今朝の夢の原因は?解決方法は?夢占いタロット2枚引き(450文字)

 

車の運転

引っ越し先でのトラブル

大屋さんは独り暮らしで紫色の家に住んでいる

新しい家はホテル仕様の建物の横に附属された住まいのための建物

引っ越し先は工事中

 

そんな夢を見る理由は何?

 カップ 王子

f:id:fujinokimi:20201003092107p:plain


甘い誘惑の言葉に弱い=不安が強い

心は素直なのに言葉、語彙や、性格が残念なので逆に表現してしまう。

世の中を知らない甘ったれの王子に育ってしまったからみたいな?(笑)

 

 

じゃ、どうすればいいかな?で引いたカードは

10月のカードと同じでした。

UPしてなかったんだけど

私のめざす10月はどんな?

と引いたカードが 正 ワンド7

f:id:fujinokimi:20201003092415p:plain


6つの弱さを克服する?

 

誘惑(自分の中の小悪魔的天使)に負けない

  今日はいいや…という誘惑に勝つ

 

 

素直な心を素直な言葉で表す

 天邪鬼をやめる

 

 夜遅くに食べることをやめる

 昨晩それをして、今朝のウォーキングに非常に大きな影響が出た

 歩くことさえ大変だった、体重くて

 さらに、耳が聞こえずらくなってきた

 

体を休める=横になる=良い睡眠

 

入浴=この上ないリラックス

 

早くあるかなくなっていいよ、自分のペースで歩こう