山羊座上弦の月10月13日から満月20日まで

ここまで私はできるんだね
 
ものすごい脳を使ってるよ
 
 
甘いもの食べたい
 
 
生きるか死ぬか・・・的な生活困窮にならないための
とことん、今、やってしまわねば
 
明確な金額を打ち出して
覚悟を決めねば
 
 
MAX冥王星がらみ、活動宮のスクエア半端ないな
今回の冥王星がらみ、半端ないな
 
 
2年先の生活、生きるか死ぬか状態だったよ
 
 
離婚時、確認しなかった私もよくなかった。
 
 
結局、言いなりになってたじゃん?
 
 
元夫は、定年後も、厚生年金を払ったり、確定拠出年金で資産をためてる。
退職金もあるしな...
 
 
うげぇ、2年後から、生活費がど~~~~~んと落ちる。
 
 
62歳からの老齢厚生年金+分割上乗せ年金の金額を明確にして
繰り上げにするか、働くか決定させないと・・・
 
まさかの計算違いだった・・・誤算
今発覚したのだから、良き良きです。
 
なんとかできる。
 
嬉しい誤算のほうはないか?
 
 
お金の知識がなかった私の今世最後の土星の訓練だわ