何かの間違いでは?中性脂肪が一桁57って????????

思い当たるのは   温州ミカン!

 

治療費にかかるよりは果物を!摂る!と決めました。

よって、千嶋さんからみかんレモンなど頂いてます。

 

で、12月23日の中性脂肪が  低い低い低い  2度見をしたくらいだ

 

かつてこんな数字はなかったでしょ・・・

検査表全部捨てたけどね!

 

で、このころ、結構甘いもの食べてたんだよね

で、上がったのが、痛風と言われる尿酸値

たしかに、指先がピリピリと神経がピリピリしてたもの。

 

でも、たぶん、このみかん食べで減ってるはず。

痛くないもん。

 

あと、へバーデンの痛みが消えたのもウソみたい。

左小指の傷みはもうない・

 

 

高いけど高いけど減ったのが

LDLだね。166は結構減ったほうだよ  200台だったもの。

 

うーーーーん、ミカン様様です